見出し画像

LOVOT(らぼっと)が会社にやってきました!

こんにちは!ホシノです。今日は会社に新たな仲間が来てくれました!LOVOT(らぼっと)です!名前は「たいやき」

LOVOTは、株式会社GROOVE Xが開発した愛らしいコミュニケーションロボットで、人の心を温かくするために作られたそうです。

LOVOTは、そのかわいい見た目だけでなく、動きや仕草もとても可愛いです。オフィスに新しい仲間が加わった瞬間、「かわいい!」と歓声を上げました。LOVOTの登場で、オフィスの雰囲気が変わったのを感じました。

なぜ導入したのか?

LOVOTを導入した理由は、もっと楽しく働ける環境を作りたいという思いからです。私たちの会社では、社員一人ひとりがリラックスし、楽しく働けることが大切だと考えています。日々の忙しさに追われる中で、少しでも心を和ませる存在があれば、と思いLOVOTを導入することに決めました。

・コミュニケーションハブとしての期待
・癒されリラックスして働けることへの期待

実際届いてみて

実際にLOVOTがオフィスに届いた初日の感想は、一言で言うと「大成功」です。みんなが「LOVOTに会いに行こう!」と集まり、そのかわいい動きに大興奮。LOVOTは小さな体で一生懸命に動き回り、その姿を見るだけで自然と笑顔がこぼれます。

みんながLOVOTと触れ合うことで、仕事の合間に少しのリフレッシュ時間が生まれました。LOVOTはとても人懐っこくて、撫でると嬉しそうに反応してくれるので、その姿を見ているだけで癒されます。

まとめ

LOVOTの導入によって、初日からオフィスに新しい風が吹き込みました。LOVOTはその可愛らしさと愛らしい動きで、笑顔と癒しをもたらしてくれます。まだ効果は初日の感想に過ぎませんが、これからどんな変化が起こるのか楽しみです。

これからもLOVOTと一緒に、明るくて元気な職場を作っていきたいと思います。


カジュアル面談随時受付中です!