イラスト【創作まとめ】

画像1 フィギュアーツのエース兄さんを加工したら往年の児童雑誌にある絵柄みたいになった。
画像2 夕焼けのビル群をイメージ。一つビルの形を作ってコピーと加工の連続だけど、それなりの見た目を作れるからデジタルって楽だなと思う。
画像3 この絵の目的として、できるだけシンプルに。自然物を描くと影や形に拘ってしまってぼやぼやしてしまうことが良くある。メリハリをつけるようにしよう。
画像4 夜のバージョン。描き終わってから、ゼルダの伝説時のオカリナの平原・夜に近いなと自分で思った。適当に書いてる風でも、何か無意識的に寄せてしまう物なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?