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「食」の知識と考察

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「食」に関する記事をまとめています。 ただ感想を載せるだけでなく、その情報から発展した分析をするよう心がけています。 よければ、みていってください!
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#考察

「トレタ」と「凸版印刷」の競争でうまれるモノを考察

本日はこちらの記事について、書いていきたいと思います。 「トレタ」と「凸版印刷」が資本業…

秋希
3年前
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「パンフォーユー」のサービスは、パン屋の課題をどう解決するのか

今回は、こちらの記事について考察したことを書いていきたいと思います。 ・パンの市場規模パ…

秋希
3年前
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なぜマクドナルドはコロナ禍でも売上が伸びたのか

2020年に日本では新型コロナウイルスが流行し、環境へ大きな影響を与えました。 そんな環境で…

秋希
3年前
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「Instagram」と「ヒトサラ」の連携について考察してみた

今回はこちらの記事について、考察したことを書いていきたいと思います。 ・背景まずどういっ…

秋希
3年前
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コロナ禍におけるUberの取り組みについて考察してみた

今回はこちらの記事を読んで、考察をしていきたいと思います。 テーマは「Uberの取り組み」で…

秋希
3年前
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グッドイートカンパニーは、ドコモとの提携をどう生かすと思うのか

今回はこちらのニュースから、考察をしていきたいと思います。 テーマはタイトルの通りで、な…

秋希
3年前
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「Go to eat」とグルメサイトの「送客手数料」

今回はこちらの記事について考察したことを書いていきます。 内容は、「Go to eat」キャンペーンについてです。 ・「Go to eat」キャンペーンとは?経済産業省が主催するキャンペーンで、ポイント還元やプレミアム付き食事券の発行を支援する撮りき身になっています。 目的は、消費者の飲食店利用を促し、飲食店・農業従事者の売り上げ増加につなげることです。 現在は、食事券の新規発行を1次停止し、年末のポイント利用を控えるよう促されています。東京をはじめ、新型コロナウイルス

なぜフードデリバリー企業は日本に参入するのか~クーポン配布戦略の関係性~

最近、クーポンをアピールしたフードデリバリーの広告をよく目にします。 前回も記事に書いた…

秋希
3年前
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〈卸売とD2C〉〈実店舗とD2C〉の関係考察~コーヒーD2Cブランドの記事より~

今朝コーヒーを飲んでいて、ふと「コーヒー販売って在宅時間が増加したコロナ禍で何か変化した…

秋希
3年前
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フェスタにおけるオンラインとオフライン併用の可能性

今日はこちらの記事をみて、感想・考察を書いていきたいと思います。 ・概要と感想新型コロナ…

秋希
3年前

フードシェアリングの現状からみる新たなサービス

今回はフードシェアリングサービスについてお話をしていきたいと思います。今回参考にさせてい…

秋希
3年前
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「収入」と「健康」と「時間」の関係から考える可能性

今日は「収入」と「健康」と「時間」の関係について考えていきたいと思います。きっかけは、ア…

秋希
3年前
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