諦めました(2024/5/25)

こんばんは。

正直勉強進みません。出来ないプログラミングのことで頭いっぱいになって、気分も落ち頭も痛くなりました。今、実家暮らしだから何とかなってますが、一人暮らしだとしたらゾッとします。

期末試験の勉強をしていますが、気分も落ち込み資料も英語で一切進みません。
もう色々諦めることにしました。

明日はダービーで入場券も取りましたが、午後ふらっと行って当てて帰ってきます。本命はジャスティンミラノです。

月曜日が怖いですが今は忘れることにします。気分は最悪で鬱気分ですが、病院に行ってないので鬱病でもなんでもないです。たまに少しだけ心臓と頭が痛くなる程度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?