明日の大学辛いです(2024/5/19)

こんばんは。
今日もごろごろしてました。

今日していたことはYouTubeとゴロゴロです。いつも通りVの切り抜きです。

あと一応、研究の勉強もしました。土日に課題でも試験勉強でもない勉強をするのが久しぶりでした。先週コロナで欠席しているときに研究内容に関するミーティングがあってその録画を見ました。正直何を言ってるのか一つもわかりません。ある課題を与えられているのですが、そこに行き着く前に似たようなことを先生が実例してくれてんですがさっぱりです。金曜日に研究室に顔出したら、同期はもう与えられた課題が大まか終わっていて唖然となりました。自分は何をすればいいのか全く分かりません。先生はわからないことなんでも聞いてと言ってくれますが、先生が想定しているレベル100とすると自分はレベル1でどうしようもないです。この前その同期と難しいねと話していたのに裏切られた気分です。まぁ、能力もないのにやらず人に聞かなかった自分が悪いんですけど。このテーマも自分より優秀な同期とかぶってランダムで決まった結果自分ができているのですが申し訳ないです。でも、無理です。

明日は皮膚科言ってから大学行きます。
こっから、研究、期末試験、院試、ダービーといそがしいです。
そういえば、オークスはギリプラスになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?