今日は午後からでした(2024/6/20)

こんばんは

今日は9時過ぎに起きたのですが、研究室に行ったのは午後からです。
研究室に行って言われた課題よく分からなかったので先生に聞きに行って解決しました。出力したらまた問題あったので、また明日からプログラミングとにらめっこです。
自分のパソコンでparaview使うとかくつくので、設定を先輩と先生にしてもらったら、7時半になってしまいました。色々上手くいかなかったらしいです。

こっからはEURO2024についてです。
まずはクロアチア戦。クロアチアはワールドカップ2大会連続3位以上の国では無くなりました。アルバニアは強いですね。良い試合でした。70分過ぎて逆転されたのでどうかと思いましたが、耐えてアディショナルタイムに同点にしました。アルバニアの8番はオウンゴール、同点ゴール、カウンター防ぐイエローの3点セットで面白かったです。今大会見た中で1番面白い試合でした。試合終了後、クロアチアの選手たちが座り込んで悲しんでるのは少し辛かったです。イタリア戦次第では可能性ありますが、あのサッカーだと厳しいです。
ドイツ戦はドイツ完勝でした。クロース、ムシアラ、ギュンドアンが特にすごかったです。ビルドアップ時クロースが左SBの位置からパス配球するのが上手くいってましたね。ハンガリーはあと少しのところで得点ありましたが、ドイツの壁は厚かったです。ドイツはザネの出来が気になりますが、それ以外は1番の優勝候補といえるチームの出来でした。ハンガリーは注目国にあげていたので最終戦頑張って欲しいです。
スイス戦は見てないので分かりません。引き分けですか。最終戦も楽しみです。

今日は早めに一旦寝てイングランド戦とイタリア戦に備える予定でしたが、パソコンのWi-Fiが上手く使えなくてずっとやっていました。今は使えますが、すごい簡単な方法で治ったのでショックです。寝ずにそのままイングランド戦見てます。
今日はイタリア戦でキエーザ絶対観ます。

昨日の予想と結果
予想 🇭🇷クロアチア1-1アルバニア🇦🇱
結果 🇭🇷クロアチア2-2アルバニア🇦🇱
予想 🇩🇪ドイツ3-1ハンガリー🇭🇺
結果 🇩🇪ドイツ2-0ハンガリー🇭🇺
予想 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド1-3スイス🇨🇭
結果 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド1-1スイス🇨🇭

今日の予想
🇸🇮スロベニア1-2セルビア🇷🇸
🇩🇰デンマーク0-1イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
🇪🇸スペイン1-1イタリア🇮🇹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?