研究サボりました(2024/7/25)

こんばんは

今日は昨夜にオリンピックサッカー日本代表を見て、寝たのが4時だったので9時半すぎに起きて、11時ごろに研究室行く予定でした。ただ朝家族に起こされて早起きしたので、眠くて二度寝しました。次に起きたのが11時前で大学に行く気が失せたので、今日は研究室に行くのやめて図書館で院試の勉強しに行くことにしました。院試は口頭試問は終わりましたが、落ちていたら筆記試験があるので準備しないといけません。その結果は明日わかります。今から緊張しています。

その後1時くらいまで家でYouTube見たり、錦織したりしてました。家だと勉強出来ないので図書館に行きます。昼飯は家になかったので、かつやで明日の結果のゲン担ぎでカツ丼食べました。その後図書館行って8時前まで勉強しました。
家に帰った後はYouTube見てたらあっという間に時間過ぎました。おすすめに見たことないVの切り抜きがたくさんあってやめられません。

こっからはオリンピックの話になります。
昨日は試合前に仮眠取ろうと思ったのですが、寝られず布団に入ったまま試合見てました。強いです。連携も上手く、セットプレーからも点が取れる。早めに点が取れたので交代が早く出来ました。怪我で交代した選手の状態次第ですが、完璧な出来です。アジア予選よりも全然出来いいです。OA枠を使っていない上にU23のフルメンバーではないですがこれからが楽しみです。

今は女子サッカー見てます。仕方ないですが男子よりもプレースピード遅い上に今日の試合の女性審判は微妙です。前半の入りは良かったですが、途中から防戦一方でよく2失点にしてます。

明日の朝9時に院試が受かってるか分かります。結果は3パターンです。院試に受かってて研究室もそのまま、院試は受かってるけど研究室が変わる、そもそも院試に受かってない。それぞれの予想は10%、70%、20%という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?