見出し画像

ごあいさつ

皆さま、初めまして。
右京(うきょう)と申します。

しがない地方住みのMCUファンです。
MCUに限らず、洋画邦画などだいすきなので、
基本的に映画や、感じていることなどを記して
いければいいなと思っています。

MCUとは、マーベルコミックスを原作とした、
   「マーベル・シネマティック・ユニバース」
という作品群の世界観のことで、主なこれまで
のキャラクターは、
   「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」
     「マイティ・ソー」「ドクターストレンジ」
などで、皆さんも一度は聞いたことのある名前
ではないかと思い……信じたいです。

私はこの場所で、今までMCUを見た事がない方、
興味はあったがどこから入れば分からない方…、
などの皆さんに、少しでもMCUの魅力を伝えら
れればなと思っています!
そして沼へ引き…ではなくて、同じようにMCU
を楽しんでくれる方が、増えていくことを願って
います!!

至らない点や、恐らく更新頻度も不定期だとは思い
ますが、皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?