見出し画像

ヴィヴィさん⑥

どうも、ウクモリ ヒロオです。

ようやくハードワークから解放された感じの1週間。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私の場合は、帰宅するとヴィヴィさんが出迎えてくれるので、心和むことが多いです。

この一瞬がなによりも癒し♪
ただ、これは一瞬で、ある程度構っていると何事もなかったように去っていく。それもまたヴィヴィさんらしい一面です。

私のベッドが好きらしく、フライドチキンのようになっていることも多いんですが、この姿を見ると無性にKFCを食べたくなるのは何故でしょうか?(笑)

最近は朝5時ごろにベッドの上に上がってきて、起きろ起きろとアピールすることが多くなりました。

この週末、明日はどこかに連れて行ってあげたいと思います。

今日は写真多めで。
皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
ということで、今日のnoteを終えたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?