いまを味わう

はー!ほんとにヨガのおかげで(何回目)

自分と自分の感情と付き合うのがうまくなってきたなー。

今日病院で検査だったんだけど

(結果大丈夫だった!わーい!)

もう待ってる間キンチョーキンチョー!

けど、ただキンチョーしてるだけで

「もし結果が悪かったらどうしよう」とか

そういう要らん未来の心配もなく

「前こんなんだったから…」

というトラウマ的なのも

全く頭をかすめることなく

もう、ただキンチョーしてるだけ。笑


診察おわればもうこの緊張は

過ぎ去ることはわかってるから

もういいや!大いに緊張せよ!と思いつつ

身体の頭から脚の先まで感じて

力入ってるところを緩めてみたりして

紛らわしたいから散歩したりして

気づいたら鼻歌うたいたくなって

はい、もう終わったら


スッキリ!幸せ!

イマイマ!イマ全部ちょうどいい。

それで全てが満たされている。

我が部屋のNowNow時計を見るととっても幸せな気持ちになるのです


今日はポテチ食べながらスプラトゥーンやろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?