見出し画像

【記録】9/13と9/14に減らした数



この3つです


ほとんど家でパスタを茹でないので
思いきって手放しました。


今はバイブルサイズの小さな手帳に
ちょこちょこ書くのではなく
自分と向き合う日にガッツリ
A5サイズの手帳に書くので
不要になった手帳用品を手放しました。


色物柄物は使用するのをやめたので処分。
シンプルなものと入れ換えたので
この桜は手放しました。


まぁこの3つの中で差し替えではなく
本当に減ったのは1つだけなんですが(笑)


それでも理想の物に
替えていけているので良し♪


1ヶ月のうち1週間は食料品と消耗品補充以外
全く買い物をしない期間を作ります!


g

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?