見出し画像

石田とおきなわ旅【たけのこ】

こんにちは。たけのこです!
みなさん、今日もお疲れ様でした。

今日は、石田と一緒に行った沖縄旅の思い出を語っていきます!
今回2泊3日で初めて沖縄へいきました~。ちなみに石田は3回目、笑


🌸1days


まずは飛行機ですね。✈
たけのこは、飛行機が大の苦手で、ビビってましたね笑笑
下のかわいい飛行機のグミを食べながら健闘しました。

ANAのグミ

2人でうきうき・わくらく・るんるんしてたら、あっという間に沖縄につきました~!

めんそーれー!!

ついたら、まず国際通りへ向かいました!
2人とも空腹すぎて入り口から一番近い沖縄料理屋さんへ!笑
ソーキ蕎麦と琉球ラーメンとお昼からオリオンビールを食しました。
たけのこは、ソーキ蕎麦についてるジューシー(炊き込みご飯)が美味しすぎて感動しました!!琉球ラーメンもにんにく沢山でおいしかったです~もちろんソーキ蕎麦も◎

ソーキ蕎麦と琉球ラーメン
オリオンビール

そのあとは国際通りをぶらぶらして、気づいたら石田はリゾートワンピースを着てて沖縄の女になってました(ラーメンでズボン汚したから笑笑)

モデルがいいのか、カメラマンがいいのか、両方いいんだよね!笑

ホテルはアメリカンビレッジに泊まって、夜は美味しい鉄板料理のお店でお肉を食べて、そのあとは疲れた体を癒しにオイルマッサージへ行きました。ホテルからは海が見えて最高でした。楽しすぎて書くことが盛りだくさん、1日目はこれぐらいにしときます。笑

3日間お世話になったホテル

🌸2days

朝は早起きをして温泉へ♨
朝ご飯はビュッフェで、2人とも調子に乗って取りすぎて食べすぎました。
2日目は、沖縄に来た一番の目的、ダイビング!!!
学生の頃に一緒にライセンスを取り、実はスポーツダイバーなのです。
優しい小柄なおっちゃんが迎えに来てくれて、2本潜りました。
すごくすごくきれいで感動しましたね。また絶対潜りに行きたい!!

沖縄の海
ウミガメ

カメもたくさん見ることができて、甲羅触っちゃってます笑
めちゃくちゃかわいかったですーー!

久しぶりにダイビングをした私たちは疲れ果ててました。老いを感じましたね。笑
そのあとは温泉に行って、夜ご飯は沖縄料理を食べて、お酒と一緒に夢の国へ行きそうでした。笑
2人とも21時半には寝てました。

🌸3days

朝から、温泉に入り、朝ご飯はビュッフェ!
昨日の食べすぎを踏まえて控えめに取りました。笑
沖縄のごはんっておいしいですね。
ダイビングで疲れ果てた2人は帰るため空港へ。
お土産を見て、最後も沖縄料理を食べて、旅を終えました。

最後に、泊まったホテルから2日連続見ることができた虹です🌈
楽しかった3日目の思い出を、最後まで見てくれてありがとうございました。
以上、たけのこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?