鴨とアヒルとロッカー 伊坂幸太郎

グラスホッパーおもしろかったぁ!
ってインスタのストーリーにかいたら、
これいいよっておすすめされたの

鴨とアヒルとロッカー

読んで一言言いたい。
「続きは?!そこで?!いいの?!おわらせて?!?!!」
伊坂幸太郎先生、あの、ほんとに…
ひとを虜にするのうますぎん?!?!

ていうかまんまと引っ掛かったよ
みんなもひっかかった?

ほんでさ、
爽快で、軽快で、読みたくなるというのは
この人の特徴なんだろうか

他人と他人が交わっていくはなしって
どこに繋がりがあるんだろうかって、
どう展開されるのかってウキウキするよね

ウキウキして、ここ?!
どっひゃ~ってなるのが、こういう話の魅力

安易な女だから、川崎くんに抱かれたくなりましたとさ。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?