見出し画像

神様が個性才能を開花できるように導いてくださる!祝福された人生✨

RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉では、イルミナティの会社の奴隷から抜け出すため、そして自分の体を通して神様の栄光を現すために、個性才能を伸ばすことの重要性を教えてくださっています。

【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

私は御言葉に出会う前から、何らかの個性才能を身につけたいと思っていましたが、なかなか開発できませんでした。

信仰を持ってから、「私は神様のために何をしたら良いのか?」と考えた時に、元々好きだったパンやお菓子作りをやろうと思いました。

そして、コツコツと日々努力していくと、自分にぴったりなプロから学べる動画レッスンが見つかったり、親戚から新品同様のホームベーカリーをタダでもらえたり、コロナ渦の時には欲しかったオーブンが安く買えたりして、神様が祝福してくださったと思いました。

しかし、私は「本当にパンやお菓子を作ることが御心なのかな?」と、ずっと確信が持てずにいました。

そう考えていたある日、「やっぱりこれは違うのではないか?他に別のことをやった方が良いのではないか」と思う出来事があり、あまりパンやお菓子を作らなくなってしまいました。

しかし、後でそれは"私の勘違い"で、神様はそういうつもりで言ったのではないと分かりました。

では、「どういうつもりで言ったのだろう?」と考えても全く分かりませんでした。

2023年になり、『これからは天の文化・芸術を成して生きる以外に、あなたがこの世でまともに生きられる方法はなくなるだろう。』と御言葉が宣布されたので、

「このままではいけない!」と思い、個性才能が身につけられるようにお祈りしていました。

RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

そしてある日、以前分からなかった答えを神様に強力に祈り求めてみました。

「神様、あれはどういう意味でおっしゃったんですか?何を言いたかったのか、未だに全く意味が分かりません!」と。

そうしたら次の日、インスタを見ていたら「これだ!」と分かる答えが見つかったのです。

その方は高校から独学で10年以上パン作りされている方で、そのホームページにはこのように書かれていました。

〜引用〜
わたしの生活はこのブログを始めたことで大きく変わりました。
以前は1人で黙々とパンを焼いて、自分だけのパンノートにひたすら記録する日々( ..)φ

ある日それを見た夫が一言。
自分でレシピ作れるのってすごくない?
ブログとか書いてみなよ~

そんなこんなでブログを始めた結果・・・
パンのクオリティを上げるために必死に練習したり🍞、もっとわかりやすくするためにYouTubeを始めてみたり🎥、かっこいい写真が撮りたくてカメラを勉強したり📷

何もスキルがなかった2年前の自分を振り返ると、想像できないくらい色々なことができるようになっていました。

そして何よりも嬉しかったのが、誰とも共有できなかった「大好きなパン作り」のことで、何千もの人と繋がれるようになったことです。

「ブログわかりやすい!」「応援してます!」とたくさんの方々に声をかけていただけることが、わたしのブログのやりがいになっています😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はこれを読んで「神様はこれを言いたかったんだ!」と分かり、感動して涙が溢れてきました。

神様は『伝道するためにはパンやお菓子を作るだけではなく、写真や動画を撮って発信したり様々な能力を身につけなさい。』と私に伝えたかったのです。

(神様からしたら、やっと分かってくれたという感じだったかもしれません😅)

実は、十二弟子の川田さんがインスタで川田飯(@kawata02)を始められたのを見て、私も料理専用のアカウントを新しく作り、作った料理写真を投稿し始めました。

RAPTさんの生き方を学んで実践することで、新たな個性や才能を発見し、自分の人生が驚くほど楽しく、充実するようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

このように神様の御言葉に従って、個性才能を開発しようとすると、自分では見つけられなかった個性才能をどのように磨いていったら良いのか教えてくださったり、必要な物を与えてくださったりするのです!

宗教アレルギーが強い日本人の多くの方は、『信仰生活のイメージ』って、とても堅苦しいものを想像されるかと思いますが、

RAPTさんの伝えてくださる御言葉は全く違います!

むしろ様々な個性才能を身につけて、この世の中で豊かに充実した楽しい人生を歩めるように導いてくださいます。

RAPTさんご自身も、RAPT理論を解かれたり、神様から膨大な啓示を受けられたり、動画作りや音楽を作曲されたり、RAPT理論+αのニュース記事を書かれたり、小説を書かれたり‥数々の個性才能を身につけて活躍されています!

誰もイルミナティの会社で、一生奴隷として働き続けたくありませんよね?

個性才能を身につけられば、その能力を使ってお金を稼ぐことも可能になりますし、しかも、身につけた個性才能を神様が使ってくださるのです!

もし興味を持ってくださった方は、ぜひRAPTブログから神様の御言葉を学んでみてください!

自分自身の古い考えを捨て、神様の考え通りに行うことで、自分の個性・才能が最大限活かされ、全ての願いを叶えて生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様の世界では、自分の中に眠っていた些細な個性・才能まで存分に生かされて仕事ができる!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんがありあらゆる万物を治め、縦横無尽に語る姿を見て、自分も個性才能を磨いて栄えることができると確信した体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

神様のために個性・才能を磨きたいと願うなら、神様はどこまでも私たちに力を与えてくださる(十二弟子・ミナさんの証)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?