見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)12巻

 大ヒットラブコメ漫画第12巻!
白銀会長……! ホント好みだわ……!
今回、自己肯定感ド下がり会長が見られたわけですが。
いえ、いつものヤツじゃなく。ハイレベルなヤツが。
そんなめんどくさい男を、褒めちぎるかぐや様!
白銀会長の「ポンコツで何をやっても失敗する俺」って自己評価、ぶっちゃけ合ってるなと思うわけですよ、読者は。12巻も見てると。
そしてかぐや様の「失敗が多いから失敗の度に学ぶ。結果的に得意なことがドンドン増えていく努力家会長」が、めちゃくちゃ合ってるなと思うわけですよ! 読者は!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)




この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,365件

#今こそ読みたい神マンガ

2,611件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。