見出し画像

感想「鬼滅の刃」4巻(吾峠呼世晴)


全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。4巻感想です。

善逸をボッコにする伊之介の方が、マトモなこと言ってましたね!?
むしろ禰豆子箱を守り続ける善逸。
中身が鬼だと知って、それしか知らずにボコられてるわけで。
スゴいな!?
ボコられてるのを見た瞬間、伊之介の肋折る炭治郎。
優等生が喧嘩するとやりすぎる系?
あ、違うわ。
無抵抗の人間を殴ったり、隊員同士で私闘するなって説教始めたわ。
アバラへし折ってから言われましても!

あ、後、危険な場所行きたくないってゴネるギャグキャラは、少年漫画の鉄板ですが。 
ガチで放置して行った主人公は、炭治郎が初めてです。
好き!


著書最新刊


その他作品情報





この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。