見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ本能と危険5 掲載先まとめ+『ワケあり年下王子と純情女スパイ〜任務で結婚のはずが溺愛されてます〜』発売のお知らせ

 こんにちは、浮草堂です。
 シャルロット文庫より、『ワケあり年下王子と純情女スパイ〜任務で結婚のはずが溺愛されてます〜』(浮草堂美奈)が、発売の運びとなりました。


 スパイアクション×ティーンズラブ小説です! 表紙はおこめさん先生。
 本日よりピッコマにて先行配信開始です!

  全国発売は6月1日(土)となっております。本書は電子書籍のみの販売です。 取り扱い書店一覧amazon シーモア ebook honto bookwalker UーNEXT Renta 楽天ブックス 紀伊國屋ウェブストア DMMブックス BookLive auブックパス 7net dブック 他多数


さて、商業デビューいたしまし本日、『空六六六』の更新もいたしますよ!
 五章劫火ノ語リ本能と危険5! 妙高蛍のトラップアクションです!
「空六六六」
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18)
https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/10338775

 先頭交代。ユキがいかついカラマーゾフを掲げて行く。
 蛍はボルトアクションライフルを構える。【プロメテウス(仮)】
 角を曲がる、見えなくなる。わずかに光が見えた。カラマーゾフをぶっ放したな。
『蛍ちゃん、撃ちもらしだ。4人』
「あいよ」
 来た。
 施設の男。研究者ではない体躯。こちらに銃を向ける。蛍は撃たない。構えたままバックステップ。男たちが突っ込んでくる。人数きっちり4人。
 蛍が撃たないことで安堵の表情。落ち着いて、完全なる射程距離に入ろうとする。
 蛍はかかとで床の一部を叩く。
 タン、タン、タン、鈴、吊!
 鈴が鳴ると同時にワイヤーが降る。男たちの首を引っかけ、ぶら下げて天井に戻る。
 首を吊られた男たちはもがく。唇の端にあぶく。窒息死で即死は宝くじ。
 インカムに話しかける。背後で排泄物の臭いがする。首を吊られた人間は、死ぬとき糞尿を垂れ流す。首吊り死体を隠すなら、便所の底で腐らせるのが一番だ。納とした会話にあった。僕、水洗トイレしか見たことない。あいつは人の世界から来た。
「片づいた。後4人くらいなら吊せる」
『オーケー。こちらは2階をクリア。3階で合流しよう。3階は人数が多い。撃ちもらしが出るはずだ」
「あいよ。あちこちに軽くしかけとく」
 トラップに音を付属させれば、納がかかることはない。
 使えるように使ってしまえば、凶器にならないものはない。

浮草堂美奈『空六六六』五章劫火ノ語リ 本能と危険5

 次回更新は6月7日(金)です!

 さらにお知らせ!
 5月19日に流通センターで開催の、文学フリマ東京にも出店します!
 お-26「浮草堂」
WEBカタログ
https://c.bunfree.net/c/tokyo38/h2e/お/26
 今回の続きがまるっと読めて、書き下ろしアリの『空六六六』5巻などなど、多数小説取り扱い!
 会場に行けない方、ご安心ください!
 Kindleと通販もございます!
Kindle
https://amzn.to/49M8oKt
メロンブックスフロマージュ
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050
BOOTH
https://ukikusado.booth.pm/

ではまた18時頃にお会いしましょう! See you!

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。