見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 見捨てられた子とクリスマス1

 こんにちは、浮草堂です。
 今週日曜日は、文学フリマ大阪ですぜーい! か-32 浮草堂 で出店します。新刊は『空六六六』6巻新生ノ語リ! よろしくです!
 WEBカタログ
https://c.bunfree.net/c/osaka12/!/か/32

 さて、五章劫火ノ語リの、今月号も更新いたしました。一見平和、内心ピリピリなメフィスト宅に、男の娘最上級悪魔が訪れます。
 あ、五章はまるっと五巻に収録されているので、そちらもよろしくです。アウトロー剣豪とハニトラお父さんの潜伏生活ルームシェアが書き下ろしにあるよ!
 
「空六六六」
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18)
https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/10338775

「あ、そうだよ。どっちも蛍の得意料理だよぅ」
「得意ならなんでもいいってモンでもねえんだわ。ちったあ台所に立て。で、どうなんだよケーキは?」
 納はむーと考える。
「そんなのあるかわかんないんだけどね」
「一応言ってみな」
「サンタさんがのってなくて、ブッシュドノエルでもなくて、白くもなくてチョコクリームでもなくて、イチゴものってないヤツ」
「あー……」
 しばらく考える。
「普段の好物ないけど?」
「クリスマスはいらない」
「ホラー、納の方が無茶言っテ――」
「チーズケーキシフォンケーキタルトパイムースミルクレープどれがいい?」
「呪文カヨ!?」
 まだむーと考えている顔をしている。
「蛍とユキ、なんか喧嘩した?」
 小首をかしげて問いを続ける。
「ユキ、ずっとピリピリしてる」
 ユキが口を開く。笑って。偽りの笑みを浮かべて。
「いつもの奇行が始まったヨー」
「だって……」
 反論しかけた刹那。
 納が回転する。
 空間にひび割れ。短刀【無銘】を引き出す。
 玄関に飛び出す。
「あれー? チャイムまだ押してないのに」
 アマロリ系ロリータの少女が立っている。
 年齢は同じぐらいか。16歳程度。かわいいに全力投球した服と化粧。

浮草堂美奈『空六六六』五章劫火ノ語リ 見捨てられた子とクリスマス1

 前途の五巻有料版はこちらです。
Kindle
https://amzn.to/4dXvEYk

メロンブックスフロマージュ
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

BOOTH

https://ukikusado.booth.pm/

次回更新は10月4日(金)! よろしくです! See you!

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。