見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)14巻

 大ヒットラブコメ漫画第14巻……。

泣きすぎてもう無理!

会長とかぐや様はやっぱり知恵比べで、ハート乱舞で、いやえろいハートでなくて……。
男を上げ女を上げてのこの展開……。
すみません、言葉にならない。ただただ尊い。

あ、うん。ですが。
翌日からの2人で涙が引っ込みましたね。
そうですね。日常はハリウッドじゃないんですから、普通に恥ずかしいですよね。
まあ、かぐや様は知らずにやっちゃったんだからわかりますけれど。
会長は準備中に我に返らなかったんですか
いまさら凹むんですか。おかわいいことオ!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,138件

#今こそ読みたい神マンガ

2,590件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。