見出し画像

連載小説「メイドちゃん9さい!おとこのこ!」10「誘拐」ゆうやけ!

前後編式小説後編。

 伝統と文化の街、倫敦。
 この物語は、倫敦のちいさなお屋敷を舞台にお届けする。
 9歳のちいさなメイドちゃんと、お年を召した奥様の、1日かぎりの非日常です。

 あわれ囚われメイドちゃん。
 かどわかされて、繋がれて。
 両手を縛る、ガムテープ。
 暗き1室、扉の向こう。
 悪漢どもの宴会です。
 齢はたったの9つの。
 恐怖に怯える少年の。
 幼い運命はやいかに。
「楽しんだら帰してやるか?」
「さあなあ……。ビビって声も出やしねえし」
「にしてもあのババア、何がグラウンド・ゼロだよ」
「笑わせるぜ。パパが大砲担いできて、ママが逮捕状持ってくるのか」
 どっちも、どっちも違いますけれど。
 怖くて、怖くて、涙をこぼし。
 小さく、小さく、願います。
「奥様……、お迎えに来てよお……」
 願った瞬間、ドカンと一発。
 大きな音。
 ついで、ドカドカ大きな足音。
「両手を頭の上で組んで床に伏せろ!」
 男の人の大声がします。
「なんだてめえら!」
 そして、そして、聞こえます。
 コツ、コツ、コツ、コツ。
 聞こえます。
「聞いて驚けえ。今、ドアを吹っ飛ばしたのが英国特殊部隊。外を封鎖してるのがスコットランドヤード。MI6のおかげで報道もされない。逮捕もされないから安心しな。なんせ、俺たち英国中のマフィアが勢揃いだ。逮捕なんかしちゃあもらえねえ。てめえら運が悪かったな」
 落ち着いた足音が聞こえます。
「この国にゃあ、絶対怒らせちゃいけねえ女が3人いてな。1人はサッチャー、1人はエリザベス2世、最後の1人がこのお方」
 光!
 扉を開けて立ちたるは。
 若草色のワンピース。
 白く変わりし赤毛を流し。
 細い体の足にはヒール。
 ヴィクトリア朝を、想わす気品。
「ローザ・テーラー。この婆さんに世話にならなきゃ、英国でチャカを触れねえ」
 凛と毅然と立たれています。
「奥様ーっ」
 待って焦がれた奥様です。
「ユーリ!」
 抱きしめられる、メイドちゃん。
 ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。
 奥様のドレスに埋もれます。
 もう奥様しか見えません。
「怖かったわね。帰りましょうね」
「奥様、奥様、奥様あああ」
 わあわあと泣くメイドちゃん。抱きしめる腕は暖かく。
 解放された小さな手。一所懸命しがみつき。
 いつもはぎゅうっとしてもらえたら、香水の香りがするのですけど。
「あらっ、あんたおしっこしちゃったの!」
 珍しいです。奥様の、常にはあらぬ言葉遣いです。
「大丈夫よ。帰りましょうね。シャワーで洗ってあげますからね」
 奥様と帰れる!
 メイドちゃんは嬉しくてたまりません。
 嬉しくてたまらないのですけれど。
 一緒にシャワーを浴びるのは、恥ずかしいな、と思ったメイドちゃんでした。

 next おひさま!
 2021/06/28

えっと……その今月26日は誕生日でして……。普段使ってるお買い物リストですみません! ほしい本のリストを公開させてください!


表紙は花兎*様(Twitter:@hanausagitohosi pixivID:3198439)より。ありがとうございました。

 著書一覧(Kindle)
https://amzn.to/3ee5var

 オンラインオフライン作品情報
http://kikumurasakishiki.blog11.fc2.com/

 お仕事募集中です。こちらまで youkai@m3.kcn.ne.jp

この記事が参加している募集

眠れない夜に

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。