見出し画像

 藤原竜也にクズをやらせたら、天下一品ですね!
この映画に登場する偽札事件は、はたして作中作なのか?
作中作じゃなかったら、この文豪系クズ主人公はヤクザに殺される!

の、ミステリから唐突に、闇属性腐女子を滾らせるエモが来ました(notBL映画)
いや、BLじゃないものから勝手に幻視するBLみのよさがあるって言いますか。
どう見てもノンケの物語なので、誤解しないでくださいませ。
わたくしはどう見てもノンケな作品から、勝手に共依存BLを摂取する妖怪なんです。
スピーディな物語から、エモと文豪系クズを存分に浴びられますよ……。

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!

闇属性腐女子のサイコBL『桜花咲くひとひらの薄闇にて』を、よろしくお願いいたします。文学フリマ、通販、Kindleでゲットできます。

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。