見出し画像

 
全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。2巻感想です。
禰豆子ちゃん……強い……!
いえ、炭治郎も十分強いと申しますか、禰豆子ちゃんを守ってるんですが。
炭治郎のピンチを、禰豆子ちゃんの徒手空拳が救うシーンが多くて……。
炭治郎より強いんじゃ? とか時折。

 
でも炭治郎も判断がめちゃくちゃ速くなってますね! 毎日山でボッコボコにされた成果!
でも禰豆子ちゃんを醜女って言われたとき、口枷取ろうとする判断の速さは、富岡さん鱗滝さんがかわいそうだと思います。
「よく見てくれ!」じゃないよ。2人切腹の覚悟だよ。
さて、鬼舞辻無惨登場。ラスボスが紙メンタル!

著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。