見出し画像

 都道府県のゆる神たちが、ご当地名物で戦うマンガ(しばしば何やってんだがわからない)。第12巻!
ゆる神たちはあくまでも県民性の集大成であって、県民みんなこの性格というわけではないです。
と、いうわけで鹿児島さんの脳筋最強、イイですね。
青森さんが根暗キャラかと思っておりましたら、たいへんアクティブな方でしたが……。
方言が通じないのはそこまで気にするんだ……。関西人にはわからない感覚だ……(通じないから方言直せとか言ったら、煮えたぎった出汁ぶっかけるよ関西人)。
方言が通じない経験がめちゃくちゃあるけど、気にしないと断言する鹿児島さんがイイです。
後、宮城さんは休もう!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

#今こそ読みたい神マンガ

2,591件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。