見出し画像

 ポーランドのグルメロアナプラみたいな業界で、盗まれたトリュフ豚を取り返そうと奮闘する映画です。
おかしいんだよ……。料理でつなぐ愛の物語なのに、雰囲気が完全にブラックラグーンなんだよ……。

ニコラス・ケイジの目が、ずっとブララグ目なんですよね。
ずっと元伝説の殺し屋とかなのかなと思って観てました。
正体を知ってマジかってなりました。マジかも何も当たり前である! だったのに。
エンドロールで視聴者もブララグ目になります。いい話で美食満載なのに後味悪くて好き。

初商業作品『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』予約開始! 

Kindle

他取り扱い書店一覧

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。