見出し画像

 疲れたろ? 馬鹿な映画見ろよ(親切ごかし)
1999年に起きる世界終末のため、鍛え抜かれた終末の戦士たち……。
終末しなかったので、大学生の部屋に居候して恋に生きるようになりました。
彼らは常に劇画タッチで拳法を振るい、顔を赤らめ、カレーを食べ、恋バナをし、だいたい何やってんだかわからない!
(解説してくれる通りすがりの警察官は登場します。してもらってもわからない、聖闘士星矢とか男塾系解説)
修業中の回想が、どんどん師匠のモテたいトークになっていきますし。何写経みたいに「先輩マジック」って書いてんだよ!

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,281件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。