見出し画像

AmazonPrime
https://amzn.to/3AwcDtE

 
待ってコレ! 愛する者よ死に候へじゃないですか!?
いや……ちゃんと平成ガメラの第一作を観ての感想ですよ。
でも、ガメラとギャオスの関係って、マジで殺し合う宿命の愛し合う2人にしか見えなくて……。
だってギャオスは雌しかいないんですよ!?
そしてギャオスを倒すため、気の遠くなるような歳月をひたすら待ったガメラ……。
まさか特撮で陰陽座の出番な設定とは!
ガメラの性別は定かではありませんが、雌雄両無性どれでもアツいです。
後、九州(長崎県警?)のおっちゃんが、いい味出してますねえ。好き。

著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。