見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)13巻

大ヒットラブコメ漫画第13巻!
文化祭巻です。
みんな! 告白がんばって!巻です、ね……、と、思いきや石上いいい!
ファインプレーだけどそれはダメでしょう!?

いや! いいんだけど! 知らなかったら知らないモンですし!
うーん、伊井野ミコとのフラグもめちゃくちゃ気になりますが……。
このままつばめ先輩とうまくもいってほしい読者心。
でも! ハーレム展開はなんか違うし、伊井野とつばめ先輩が三角関係で苦しむのも見たくありませんし。
石上に2人の女性と一夫多妻でなく、円満な男女交際をしてほしいです!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。