見出し画像

シネマみな『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』

おそらく、テーマは家父長制家制度から脱出する女性という、フェミニズムなものかと思いますが。
監督の性癖が強すぎてな……!!
男性の支配下から逃れ、大人となる少女たち。
それはそれとして百合もドレスも愛憎もいいよね!感。

いや、確かにイイ!
映画の半分以上何やってんだかわからんですが、確かにイイんですよ!
長い髪と薔薇とスカートが舞う中、剣戟なんて最高ですよ!
メッセージ性もテレビ版より伝わりやすかった!
でも……美少女が車になるって……、どういう発想なんですか……。

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。