INTO THE WILD

何年か前、憧れの人が一番好きだと言っていた映画「INTO THE WILD」を観た。その映画に出てきた言葉。

画像1


私にはない強さが詰まってた。私の憧れの人はまさにこんな感じの芯の強さを持った人。この映画を好きだと言ったことに納得した。だから憧れるんだと納得した。" 幸福が現実となるのは、それを誰かと分ちあったときだ " 心に留めておきたい言葉がたくさんあった。

この映画を観る数年前に観た「わたしに会うまでの1600キロ」今まで観た映画で私のイチバンのお気に入りといえる作品。「INTO THE WILD」を観て、自分が好きな映画と似てると思った。「わたしに会うまでの1600キロ」は女性版 INTO THE WILD みたいだと思った。

憧れの人と好きな映画が似ていたこと。憧れて追いかけていたら近付こうとして似るものなのかもしれない。ささいなことだけどなんか嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?