見出し画像

鬱病発症から約1カ月経過

鬱病発症から約まる1ヶ月経ち体調的には絶好調とはいかないまでも大分回復しました🤔
頭痛は治って鬱から来る自律神経の異常の顎の痛みも治り、やっぱ仕事が原因だったんだなぁと💦


ちなみに写真は枇杷の種の表面の薄皮剥いた種で、芽が出るか実験中のやつ🤣
いや、仕事辞めて現状やれる事があんまりなくて、かと言って家にずっと何もしないで引きこもりもちょっと。。。みたいな感じがあり💦
クッキー作ってみたり。。。ちなみに焼く前🌟
焼きあがってクッキー完成🌟

ただやる事がないとはいいつつ
(というよりやれる事がない状況)
実は現在かかってる病院でトラブってて、
そこの問題が全然解決していなくて日本医師会の方に連絡したり色々してますが、
その問題はまた一段落したら書きます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?