見出し画像

バジルの子 産まれました

今朝も朝から、子どもと一緒に植物の水やり&ゴミ捨て(ついでに子どものルーティン化😄)

夫婦共々在宅ワークのため、子供は、日中かなーり放置しています😅彼は、絡めるタイミングを常に狙ってキャハキャハ探していますが…我慢もきっとたくさんしているのでしょう。

せめて、朝や夜、ゆっくりできるこんな時間は、ちゃんと向き合いたいな〜。

丁寧に、なるべく怒らず😁!家族で水やり時間。

画像1

夫がバジルの水差しで育てたバジルくん2号。水差し…ってあるんですね。強い…!バジルの子どもだ!

今日もいい天気🌞

皆さんもよい1日を❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?