見出し画像

選挙で裏金議員や裏金自民、百合子山を排除しましよう

今日投稿すれば121日連続!すばらしいです!

ということで
最近のドジャースは弱いです
エンゼルスみたいに弱くなっているようです
気になるのは大谷のいなくなったエンゼルスの試合。

エンゼルスは相変らず弱いし最下位です
でもエンゼルスの試合はそこそこ面白いと思います。弱いエンゼルスの試合がどうして負けるのかを冷静にみて楽しんでいます。どうやっていつも負けるのかを分析しながらエンゼルスの試合をみています。ヤンキースは強いです。ソト・ジャッジの打線は強いです。
エンゼルスの試合とヤンキースの試合はいつもみています。YouTubeのMLBの動画でみてます。

アマギフ懸賞の企画に偽物は多いです。本物かなと思い応募してもアマギフを配らないアマギフ懸賞の企画が多数あるので、本物なのかを見極めたうえで応募するかどうかを決めています。フォローは多いのは嫌いなので安易にフォローはしません。アマギフ懸賞の企画に応募しても当選はなかなか難しいです。アンケート回答の抽選で当選してアマギフをもらうことがあります。アンケート回答すれば無条件でアマギフを配る企画もあります。アプリ抽選により当選することも多いです。独断と偏見による抽選はなかなか当たません。応募者が極めて少ない時は当たるときはあります。アマギフ目当ての輩は多数いるのでアマギフ懸賞の企画を見つけても応募が殺到して当選は無理ですね。

蓮舫が都知事選に出たことにより小池百合子に対決できる唯一の候補だと思います。小池百合子は選挙に強いので相当な知名度がなければ勝負になりません。蓮舫なら知名度もそこそこあるので小池百合子と対決できる唯一の有名人だと思います。立憲信者ではありませんが蓮舫が小池百合子を倒す瞬間を観てみたい。強い百合子山が負ける瞬間を観てみたい。蓮舫なら小池百合子と対等に勝負できると思います。小池百合子の圧勝で選挙はつまらないものになると思っていたけど蓮舫が都知事選に出たことで選挙が面白くなると思いますね。蓮舫が都知事選になっても世の中は変わらないけど選挙が面白くなるので楽しみです。百合子山が負ける瞬間を観てみたいですね。百合子山が自民の推薦を受けて負けて欲しいですね。裏金議員や裏金自民は負けて欲しいです。裏金議員や裏金自民は己のことばかり考えており国民を意思を踏みにじってのうのうと議員やっていることに怒りを覚えます。悪いことしたのになんの反省もしない裏金議員や裏金自民には怒りしかありません。私腹を肥やし国民裏切り、納税すらしない裏金議員や裏金自民には制裁を加えなければなりません、選挙で制裁を加えるのです。裏金議員や裏金自民を選挙で排除し百合子山を排除しましょうね。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀