見出し画像

3年前の体重に戻すために間食を控えるというどーでもいい話です‼

今日投稿すれば33日連続!すごすぎる…

ということで
毎日更新するたびにフォロワーが減りますが33日連続投稿します。

仕事が大変な時、仕事に一生懸命に時、オリンピックなんてみている時間も暇もなかったし、そもそもオリンピック開催していることすら知らなかったです。オリンピック開催に関心もなかったです。仕事は生活に直結するので仕事は大事です。誰かがオリンピック金メダル取っても興味はなかったですね。金メダリストが生まれても仕事している身としては、仕事が楽になるわけでもないし、仕事から解放されて天からお金が降ってくるわけでもないので、どーでもいい話です。
今は心の余裕ができメダリスト誕生のニュースを関心を持ってみています。仕事の大変さは身をもって知っているので、普通のサラリーマンやOLはオリンピックをみる余裕はないのではないでしょうか?。

健康は何よりです。病気にならず健康に過ごせる日々はとても大変幸せなことです。地震もなく家でエアコンをつけてnote投稿、YouTubeテレビ、アマギフ懸賞のポストにリポストしていることはとても幸せなことです。お金の心配もなく健康不安もなく地震などの自然災害もなく衣食住が保障されて過ごせている日々は当たり前の日常じゃないと思いますね。

体重2キロ減量しましたが3年前はもって痩せていたので3年前の体重に戻したいと思うようになりましたね。血圧が3年前と比べ高くなりましたので、血圧を下げるためにも体重を3年前の体重に戻さないといけないと思います。といっても減量のために特別なことをするわけではありません。昼間の間食や夜の間食をなくすことです。間食さえしなければ3年前の体重に戻るはずです。夜に小腹が空いて亀田製菓のせんべいを3枚食べることも控えつつ、昼間の間食をやめて昼の食事は揚げ物を控え、鯖缶を食べることを繰り返していれば、3年前の体重に戻るはずです。

体重が健康的に減っていくと嬉しいです。病気ののせいで体重が減ることは嫌です。体重が減っていく楽しさを感じられるようになりましたので、時には我慢せず間食しつつ間食を控えて揚げ物を減らしてサバ缶を食べていけば数か月後には3年前の体重になるはずです。
長い目で体重減量したいと思います。時には間食しますが、基本、間食はやめます。
年内に3年前の体重になればいいかなぁーと考えております。

暑い日が続きますが3年前の体重に戻すための体重減量を目標にして健康と食事に気を付けて平和な当たり前の日常を過ごしたいと思います。
いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます🙇‍♀️

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀