見出し画像

noteとTwitterの両方でつながっている人は、お二人さん。いいね!すると、御礼にいいね!してくれる、お二人さん。Twitterでツイートしても、お二人さんが、御礼のいいね!してくれるので、ありがとうございます。

Twitterで100万円を30名様とか、10名様とか、プレゼントする企画があるが怪しい。フォローしてくれた人が、現金プレゼント企画をする人だった。

フォローを返して、現金プレゼント企画に参加するため、リツイートといいね!している。

やらせ的な現金プレゼント企画に参加していると思いつつ、楽しんでいる。

参加することを楽しんでいるといっても過言ではありません。

当たることもないし、偽物の現金プレゼント企画に参加と分かっているし、期待はしていないが、参加することに楽しみを覚える。

noteのサポート企画に参加すると、テンションが上がる。サポート企画を見つけて参加する際は、とっても楽しい。

だから、noteはやめられない。

今日もネタをあれこれと考えて、記事を書き始めた。書き始めると、筆が進む。

今日で15日連続投稿になった。

明日は、投稿するがどうかは、明日になってみないと分からない。

最近、食事の量と質が同じなのに、体重が増加傾向になっていることに首を傾げている。どうして、増えるのか分からない。

食事はやめられないけれど、noteもやめられない。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀