見出し画像

『マイキャラ2』グループ展に参加しました!

5/24〜6/2 まで 大阪梅田 中崎町 ギャラリーIYNにて、グループ展に参加していました!!

終了後の報告になってしまってすみません🙇

展示風景 下の三つが私の作品

🔴今回は初めて名刺とポストカードを販売させていただきました。名刺は最大20枚、ポストカードは最大10セットまで置けたので、どちらも最大枚数置かせていただきました!
正直、原画もポストカードも売れるかとか、名刺も無くなるか心配だったんですけど、無事に……

名刺残数ゼロ‼️‼️‼️
ポストカード 2枚入り 5セット売れました‼️‼️

さらに…

原画1点も売れました‼️‼️‼️

もうとにかく嬉しくて、朝公式からのポストを見て飛び起きました笑
原画はもちろん世界に1つなので、1つ5000円と少しお高めにさせていただきました💦
なのに、まさか売れるとは思ってもいなかったので、ひっくり返るかと思いましたよ…ほんとに有難い……😭

このイラストが購入者様のお家とかに飾られるかもしれないんだと思うと、ほんとに人生を絵に費やしてきて良かったと、とてもやりがいを感じました!!

このイラストが購入者様にとっていい影響を与えられる存在になってくれることを祈ります^_−☆

最後に、展示していた作品たちを載せておこうと思います。

誘惑
Heaven and Hell
カヌレとモルぺウス


最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?