整骨院リハビリ生活日記4.22(全荷重後21周目)

睡眠時間
2230-寝る前に炎症止めを塗って就寝。
0557-起床。

足の炎症の状態
くるぶし辺りのピリピリ感。神経系かな?
足首もまだ熱を持ってる。痛み止め飲んでしっかり炎症を抑えるべきか。どうすべきか。

足首のむくみ、熱感、マシになってるかな。
血管も浮いてきているし、厚みも左足に近づいてきた。

0750-0825
自主リハ。

今日も、薬飲まず、様子見てみよう。

日中の状態。
・ピリピリ痛い。
・歩くと足首痛い。
・中指、薬指、小指の筋あたりが痛い
 ←マッサージしたらマシになった。
・座りっぱなしだと痛くない。
・立ってしばらくするとくるぶし辺りがピリピリ痛む。
 ←神経かな。

夕方~夜
・マッサージして様子見。
 ←立った時の痛みがマシ、違う!

【今後の自主リハビリ、目標】
⭕️炎症を抑える

【自主リハ】
タオル手繰り寄せ
 106、205、
グーパー
 200、
【筋トレ】
プランク
 60秒、1回
サイドブリッジ(腹横筋トレ、左右)
 50回ずつ、1回
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?