整骨院リハビリ生活日記4.21

睡眠時間
2230-寝る前に炎症止めを塗って就寝。0607-起床。

足首の炎症の状態
寝起きに立つとジーンとくるぶし辺りの痛みが出てきて、しばらくするとズーンという鈍痛に変わり、「痛いなぁ」と思いつつフラフラ歩いて階段を上がる頃にはジンジンというくるぶし辺りの痛みになってた。
朝ごはん後の今は、立っても歩いても痛みはない。

0740-0800
自主リハ

日曜日だし、もっと休めてみるってことで、痛み止めもお休みして様子見てみる。

撮り溜めたサッカーを見て、ダラダラした1日を過ごす。
座ったまま、寝転んだままの1日だったので、腰が痛くなっちゃった。

肝心の足は、くるぶし辺りがずっと痛かった。炎症以外にも痛みの元があるのでは?神経やったとか、、、。

悩みは尽きない。

【今後の自主リハビリ、目標】
⭕️炎症を抑える

【自主リハ】
タオル手繰り寄せ
 300、
グーパー
 250、
【筋トレ】
なし。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?