見出し画像

1人で笑える絶対に触れてはいけないもの4選!U.K.さんの日常


僕らは、触れてはいけないと思っていても間違って触れてしまうものがあります。

熱いヤカン、熱湯、電気ショックペンなど様々な触れたら痛いものに触れてしまいます。

僕はよく熱したフライパンの表面を素手でさわりながら、

『コレが癖になっちゃってやめられないの〜』ってよく言ってます。


...


アホみたいですね!www


と言うことで今回は、めんどくさくて指で歯を磨いてる時に思いついた、

『1人で笑える絶対に触れてはいけないもの4選』

の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏


この人本当元気ですね!!笑笑


1つ目の触れてはいけないもの

画像2

『法律』

もうこれは基本中の『き』ってやつですね!

世の中には様々な法律があるのですが、『人のカツラを取ってはいけない』と言う法律。

まぁ、わざわざ誰が取るのか知らないんですけどあっても仕方ない法律です。

ほかにも、『地面に落とした食べ物は、3秒以内に食べなければ死刑』とかいわゆる3秒ルールってやつですね!

あとは、『海では、裸体で入らないと捕まる』とか色々な法律があります。

何処の国の法律って??


僕が今決めた法律だ!www



2つ目の法律


あ、すみません。考え過ぎて法律に触れてしまいました。


2つ目の触れてはいけないもの

画像3

『禁断の愛』

これも中々のレベルで触れてはいけないものになります。

よくあるのが、『先生と生徒』、『兄と妹』なんかが皆さんご存知かと思います。

様々な『禁断の愛』が存在する中でもっとも触れてはいけない『愛』があるのです。それは、

『女性と馬』です。


『私はぶっとくて大きいフランクフルトソーセージじゃなきゃ我慢が出来ないの!!』

もう、このセリフが飛び出した瞬間に禁断の愛がピストンじゃないや、ピストルの音と共にスタートしてしまいます。

そのスピードは騎乗位のお陰でペチペチとムチを叩く音が鳴り響くらしいです。


すみませんでしたwww


3つ目の触れてはいけないもの

画像4

『空気』

これも絶対に触れてはwwwいけないwwwものなのですがwww

完全に触れないってのは無理な話しなので、とりあえず鼻と口を手で押さえることから始めましょう!

はい?

え?


死ぬに決まってんだろ!www


4つ目の触れてはいけないもの

画像5

『電波』

これは絶対に触れてはいけないものです。

そんなの無理だなんて言わないでください!

諦めたらそこで試合終了なんです!!


ソフトバンクとかauとか様々な電波の種類や、Wi-Fi、3G、4Gとあって最近出てきた

『5G』


これに当たると即死します。

今すぐやるべき事は、電波を受信しない体制を整えなければいけません。

近くにある、

電線を切ってください。


そうすれば世界に平和が戻ってきます。


ただの迷惑ですね!www


最後に。

世の中には色々な触れてはいけないものがあります。

自分の身は自分で守れ!ってよく知らない人に言われてました。

皆さんも、より良い人生を歩める事を心から願っています。

U.Kでした。


追記

めちゃくちゃwww

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!