見出し画像

noteで継続的に3万pv達成したの気にならない?継続期間2ヶ月。


と言うことでU.Kです!

先に言うと僕、ブログやっててSEOとか言う意味不明な理屈も理解してます。

今回は本質的な部分で紹介していくのですが、まず数字を見ないと納得しないのが世の中!!

画像1

月間3万pvだけど注目してほしい部分は1番上の『ボイスもう我慢出来ない』。

コレ正直終わったわって思いました。

人間だから気になるし、気になるから聞くけどスキとか押せないよねwww

それは、人のほとんどが周りの評価を気にしたり、何処かの言葉を鵜呑みにしたり、変に思われたくないし、こー思われたくないとか様々。

僕はそこの部分まで考えてます。そんなもん表面に出すか隠すかの違いであって、隠してあーだこーだ言ってる人本当腹立つwww

周りの人はその人の『ヤバい部分』に気付いてるのに本人は言われないから大丈夫だと思ってるのがほとんどですが。

そこで!僕の最初の頃を紹介します!

画像2

最初と言うか今もこの数字継続的Nowですねwww

元々ニコニコモンズで音源を無料提供して、オーディオストックでも売れるやん!あ、なんならnoteでも売れるやん!みたいに始めたけど、誰も見なきゃ意味がない笑笑

そもそも集客やマーケティング出来なければ何もならん!ってね。

そこで、色々試行錯誤して、元々ブログやってたから文章いけるやん?読書してるから紹介出来るやん?って何かめちゃくちゃになりましたwww

タイトルの付け方や、文章の書き方、分かってたからそれなりにいってますが、やり方を間違えてたら一生上手くいかない。

最後に!何が1番大切か言います。

どれだけたくさんの人の目に触れるかどうか。

です。考え方の問題。

以上でも以下でもない!

以上!!

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!