見出し画像

カメラを撮る時にいい顔が撮れる掛け声3選!〜U.Kさんの日常〜


あなたは、カメラや写メを撮る時ってどんなかけ声で撮ってますか??

僕は。


『富士カラーでうつそっ☆』

って撮ってます!!


そんなわけないんですけどwwwww

最近色々やりすぎて、頭と下半身コンビニに忘れてきちゃうU.Kです。

と言う事で!!!

今回は、

『カメラを撮る時にいい顔で撮れる掛け声3選!』

の発表会を開催したいと思います!!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏

フリー素材を見過ぎて、親近感湧きますよね!

僕なんか友達みたいに話しかけてますよ!!


ついに、頭イッちゃいましたね!www



一つ目の掛け声

画像2

『デンデンデンデンデンデンデンデン...はいっ!ジョーズッ!』


この掛け声を言ってシャッターを切ったら、間違いなく!いい顔が撮れます!!

それは、今にもサメに食べられそうな恐怖の顔!!!

そして何と言ってもコレの醍醐味と言えば!この撮った写真を

SNSにあげる事!


各星の人達からオファーが殺到します!

あなたは今日から星の人気者!


頭大丈夫ですか?


俺か!!笑


2つ目の掛け声

画像3

『はいっ!パンツー』

チェックポイント

ここで重要なポイントがあるのですが、セリフだけじゃ弱いので、頭にパンツを被ります。

シャッターを切ってみると『あら、不思議』


にやけ顔のはしたない、いい顔が撮れるんです!


まさに美の骨頂とも言えるエロ顔が撮れるんです!!

ちなみに、ブログに記載すると色々な人から、声援の声が届きます!!


『キモ!』、『死ね!』、『消えろ!』


まさに今日はビューテイフルワンディ!!



死にたくなるよねwww


3つ目の掛け声

画像4

『トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ...ワァーーーーーー』


まさに意味不明すぎて撮った時の顔は、

『珍百景!』


とってもナイスな顔を撮る事が出来ます!!

ちなみに、続けて撮る時のポイントは『ワンットゥッスリー』と言って撮ると○。

携帯の中身も珍百景!!股間を撮ってもチン百景!!なーんつって!




死ぬわ俺wwwww


最後に。

人生の中で、写真ってものは、大切でかけがえのない『思い出』になるんです。

時には笑い。時には泣き。時には恥ずかったり。

みんな人それぞれいい思い出があると思います。是非少しでもたくさんの人の心に残ればいいかなって思いました。


追記

ダメだコリャwww

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!