画像1

ボイス『お前を離さないから』U.K

U.K
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:02)は購入後に視聴可能。

ボイス『お前を離さないから』です。

恋愛系の作品にオススメのボイスです。
蘇作作品の中でたまにボイスを入れるタイプ

動画の中でも、言葉の中で大事のキーポイントだけ
抑揚をつけて印象付けられます。

なんだかんだ胸キュンできないとつまらないよね!
人間心理学的にも甘い言葉を言える人はモテますよ!!

フッフッフ、言えない人は男のヘタなプライドが邪魔するんです。
そこの男子!!実践してみよう!笑笑
後長年夫婦やカップルの人!!やると効果あるのは僕が経験済みです。

ボイス『もう我慢できない』
https://note.com/uk9/n/n41232b44579f?magazine_key=m2fb4925be759

ボイス『なんでこんなに濡れてるの?』
https://note.com/uk9/n/n375a14e61283?magazine_key=m2fb4925be759

ボイス『ずっと一緒に居よう』
https://note.com/uk9/n/nf4edbd4dfefc?magazine_key=m2fb4925be759

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!