見出し画像

1人で笑える市民プールに持ってきたい物ベスト4.U.Kさんの日常


あなたは市民プールにいつも何を持って行ってるでしょうか??

スイムキャップ、スクール水着、ゴーグル、タオル、など大体持って行くものは決まってると思います。

その持ち物って本当にあなたが持っていきたいものでしょうか?

そこで!今回は!!プールの中で小便をしている時に思いついた!

『1人で笑える市民プールに持ってきたい物ベスト4』

の発表会を開催したいと思います!


画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏

友達がよくこう言うんですよ。

『プールの水めちゃくちゃ飲んじゃったよ!!ハハハー』って。


...


....


.....



一つ目の市民プールに持ってきたい物

画像2

『ハッピーセット』

子供の『夢』ですね!ハッピーセットならお腹減った時にも、オモチャと一緒に食べ物が付いてきます。

なるべくオモチャもよく振動するタイプか、クネクネ曲がるタイプ、挿入させやすい物がオススメになっています。

んで、お腹が減ってきたらフライドポテト片手にブゥィンブゥィンって動かしながらね...


ただのバカやろうでしたね!!www


市民プールの監視役の人に怒られるわ、退出させられるわで、人生のハッピーセットをあなたにお持ち帰りしてくれそうです!


2つ目の市民プールに持ってきたい物

画像3

『バーベキューコンロ』

やっぱり夏と言えば『バーベキュー』ですね!スミに日をつけるまでが勝負所になってきます。

みんなで焼きたい物を各自で持ってきて、ある人は、浮気をした彼氏を持ってきたり、ある人は、不倫した妻を持ってきたり、中には性病まで持ってくる人も居ました。


とても迷惑ですね!!www


あなたも焼きたい物はたくさんあると思いますが、そこはグッと抑えて早く寝るように心がけましょう!


3つ目の焼きたい物

すみません。少し洗脳されていました。


3つ目の市民プールに持ってきたい物

画像4

『忘れられない過去』

僕達は誰しも忘れられない過去を持っています。

例えば、ジャンケンで負けてしまった時。あるいは、実際に勝っていたのに結果的に負ける事になってしまったり、グーとパーで仲間割れをしてしまったり、たくさんの忘れられない過去があると思います。

そんな時は市民プールに持っていって小便と一緒に流すことをオススメします。


ただの迷惑www


4つ目の市民プールに持ってきたい物

画像5

『キャンペーンガール』

是非市民プールに持っていきたいのが、このキャンペーンガール。

世にはびこる男達を目の保養にさせてしまい、謝礼を貰えると言う、一石二鳥の持ち物ですね!

中には、プールから出られない人まで出てしまい、『たたないあなたに元気を贈る』をキャッチコピーに絶賛キャンペーン実施中!!


良い迷惑です!!え



最後に。

市民プールは市が経営しているプールです。

区でもなく、町でもなく、村でもなく、

市が経営してるんです!

中には持っていってはいけない物やルールや決まりが沢山あるんです。

市かたないんですよ!


おわり。


追加

どうやってまとめればいいか分からなったwww

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!