見出し画像

私のこと

この記事に辿り着いていただきありがとうございます。
私、UK3(ユキミ)と申します。
2023年10月現在、フリーランスでエンジニアやITコンサルタントをしております。
私には憧れのコラムニスト・エッセイストの方がおり、
その方のように自身の暮らしや趣味、
パートナーとのことを徒然なるままに記録したり、
また日々お勤めやご苦労の絶えないみなさんと少しでも繋がり労い合うことができれば、と思い始めました。
些細な日常の癒しになれば幸いです。

ということで、第一回目の投稿は私の自己紹介をさせて頂ければと思います。

私は現在アラサー真っ只中の29歳男性です。
情報系の大学院を卒業後、新卒で某IT企業に就職。
5年ほど勤めた後退職し、現在フリーランスのエンジニア・ITコンサルタントとして業務に従事しております。
#クライアントやエージェントとのご縁に感謝しながら 、御恩に報いるべく勤めさせていただいております。)

趣味は、ラジオ鑑賞・映画鑑賞、ランニング&サウナ、食べ放題巡り、飲み歩き、読書、英語学習、旅行などです。
#今後も色んな領域に触れて 、趣味を広げ、見識を広げたい・・!

現在、交際2年程の外国人のパートナーがおります。
お互いの休みの日には、ウォーキングや食べ放題、映画鑑賞やカフェで勉強などしてのんびり過ごしております。

ここまで読んでくださった方、感謝しても仕切れないです!
以上が簡単な自己紹介になります。
今後は暮らしの中でのことや、趣味・パートナーとのことなども
徒然なるままに書き残していこうと思いますので、
日常の一コマとして見ていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!

今日も一緒に!

UK3



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?