見出し画像

人と木


宮城県塩竈市尾島町にあります 人と木さんに行って来ました✨ お店の名前の人と木を注文✨ お刺身3点は鮮度抜群でめっちゃ美味しい✨ サラダ🥗は新鮮でシャキシャキめっちゃ美味しい✨ 焼き魚はホッケで脂がのっていて食べ応えもありめっちゃ美味しい✨ズワイガニのフランはなめらかな仕上がりの茶碗蒸しでめっちゃ美味しい✨ 小鉢も豊富でいろいろなお味が楽しめてうれしい✨ 人と木と刻印の入った卵焼きがかわいい💕 アシェットデセールは濃厚なテリーヌショコラでめっちゃ美味しい✨ コーヒー☕️が良く合います✨ 柔らかな陽射しの入る居心地の良い店内でお腹いっぱい大満足のランチ✨ 美味しかったです✨ ごちそうさまでした✨ #塩竈市 #人と木 #人と木ランチ #お刺身 #焼き魚 #サラダ #ズワイガニのフラン #小鉢いっぱい #刻印入り卵焼き #アシェットデセール #コーヒー #塩竈グルメ #塩竈ランチ #本塩竈駅 @another_restaurant_hitotoki_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?