見出し画像

身体の柔らかい人は、、。

そろそろ1週間経ちました。
ここに来て思うのが身体のコリってゆうのは1週間やそこらでは取れていないって事。
年齢と共に身体の稼働域が狭くなっているのもあり、
どこもかしこもこれ以上伸びない、
ってゆう範囲が笑い取ろうとしてんの?って程小さい。


身体の柔らかい人は人生もしなやかである。

根拠のない決めつけですが、
常にそう思っており、
自分はそれに全く値しない。

だってヨガとかティラピスとか極めている人って、
人生に余計なもの背負ってないイメージがある。


せっかくのこの期間中、
せめて首が真横に25度以上は曲がるようにしたい。
現在ほとんど曲がらない。
どんな首、、。


本和香糖を使ってチーズケーキを作る。
スフレもレアも好きですが、
ダントツのベイクド派。

無印カフェのチーズケーキが大好きなので、
そこを目指して。

本和香糖。
最高やなこの砂糖。
まさにほんわか出来た。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?