見出し画像

「久水肉会vol.2」無事終了「3・21開催」

全然投稿を話すれていた、肉会の様子をUPします。
↓は初回の様子などです。

趣旨というか参加条件

大人であること=楽しむことに積極的に参加しつつも自分だけではなく、一緒の空間にいる人達と一緒に楽しみ!楽しませ!空間そのものの価値をいい状態にする努力が出来る人。子供な人は久水肉会への参加はご遠慮頂いております。子供とは:自分さえ楽しければいい人!自分だけ食べたり飲んだり、周りの迷惑や楽しさを考えないで行動をする人。

あいにくの雨の中での開催

今回は雨の中での開催だったため、屋上ではなく2階の居酒屋
「居炉鶏 中浦和店」の店内での開催でした。

iOS の画像 (3)

開催して分かったことですが、やはり屋外(テーブルや椅子などがあまりない状況・・・これは客席という意味です。屋外でもテーブル椅子は用意します^ ^)での開催がベストだなぁと痛感しました。
どうしても飲食店の客席に座ってしまうと、ホスト側とゲスト側に無意識的に分かれてしまい!ゲスト側が積極的?自然と?ホスト側になり参加することが難しいんだなぁと思いました。悪い!というわけではなく、個人的にはみんなで空間を創るということをゴールにしている(絶対にそっちの方が参加側も楽しい・・・・・むしろそれを楽しいと感じれない人は久水肉会の顧客ではない)ので、極力野外での開催を目論んでいきます・・・・・・天気は操れませんが😭
でも、楽しかったのは間違いありませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

画像2

要望の多かった牛肉のステーキ↑焼き上げ中↓完成品

iOS の画像 (4)

今回は初回でもやったシュラスコはもちろん実施!
やっぱりこれも満足度高い商品でした。

画像4

昔のスタッフに会えたり!
顧客の方に会えたり!
可能性を無限に感じさせてくれるBBQスタイルの肉会!
「コロナの影響でガンガンやろうぜ」は中々無理ですが!もっともっと気を使いながら、感染もなく開催できるようにしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。