見出し画像

かけはしBBQwith三陸さんま

今回久水肉会!

ではなく、「かけはしBBQwith三陸さんま」のBBQに参加してきました。
まぁ、主催側のメンバーはいつも通りです。テーマが違うと言う感じのイメージで捉えてください( ´ ▽ ` )

今回主催のひろゆき君以前焚き火会vol.3)のサムネで登場してもらった彼です。今回主催でしたが、前日に急遽どうしても外せない用事が出来てしまったので!主催なしで開催することになりました。

まぁ、でもいつもの大先輩のチーフが陣頭指揮を取ってくれたので安心の
かけはしBBQでした。

いやぁ本当に美味しい料理の数々!
楽しく、素敵な参加者様達との繋がりに感謝しながら素敵な時間を過ごせました。

画像1

画像2


よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。