見出し画像

迷彩服の子供

子供に迷彩服を着せるのはやめた方がいい。

自転車で歩道を走っている時のこと..

誰もいないと思っていた道に突然、子供が現れた。

飛び出てきたというより、本当に突然姿を表したのだ。

徐行してたけど、かなりびっくりしたし、老人運転なら確実に事故してたと思う。

なぜ子供が出現したのか..

ぼくは、ぼーっとしてたのか?

いや、違う。

じゃあなんだ今のは..

振り返って見る。

お化けではない、やはり子供がいた。

そして気づいた。

子供は迷彩服を着ていた。

そして木から現れたのだ。

木の影から出てきたんじゃなくて、迷彩服のせいで木と一体化してて、その木からスッと離れたから、ぼくは急に出現したように思ったのだ。

迷彩服すげぇ。

そして、子供の安全を考えるなら迷彩服は着せるべきじゃないとも思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?