見出し画像

☆頑張っている水泳☆

こんにちは~。まこりんです。
毎日、まだまだ、暑いですね~。
暦では秋なのにね~。
早く、秋来い~♫。

まこりん、毎日、水泳頑張っています。
暑い中、毎日、ジムで、泳いでます。
自分でもすごいな~。と思うのです。
最初は30分の水中ウォーキングを
目指すのですが、30分経ったら、
あと10分って思って、10分経ったら、
また、あと10分、またまた、10分という
感じで、時間はあっという間です。でも、
正直、今日は、昨日が水泳レッスンだったんで、
全身の筋肉を使ってて、疲れています。
それでも、頑張らないと!と思って頑張っています。

体重は、0,7キロ減。体脂肪は、0.9%減。
まだまだ、ですが、体重や、体脂肪は気にせず、
水泳に勤しもうと思います。

でも、朝ファスティングを初めて、体重が減りやすくなった
ような気がします。

兎にも角にも、体が喜ぶことをしたいなというのが、私の考え。
皆様、こんな私ですが、見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?