見出し画像

☆2023年の大掃除☆

こんにちは~。まこりんです。
寒い寒い!とっても寒い!

年も暮れるということで、
まこりん、大掃除をしました~。

まず、クローゼット。洋服。いらない洋服
を袋にまとめ、ポイ!

あと、タンスの中も、いらない洋服が
いっぱいあったので、袋にまとめ
ポイ!

そうこうしているうちに、本棚。本棚も
いらないものが多いんだよな~。
全然、読まないものは、捨てました。

あと、小物を置いている、棚。
ここも、いらないものがイッパイ。
半年間使わなかったものは、処分しました。

そんなこんなで、ゴミ袋4個・・・。
色んなゴミがあったなぁ~と、
スッキリな気分なのでした。

私は、捨てるのが好きなので、部屋が綺麗になるかなぁ~
と思ったのですが、物が多いから
そこはなんとか、処分なり、整理なりできたらいいなと
思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?